2020年4月10日

 

 

緊急事態宣言に伴うマスクの寄付について

この度緊急事態宣言に伴い、微力ではありますがマスクの寄付を行いたいと考えています。

医療機器販売会社様並びに会員企業のご協力の元、マスクを5000枚入手することができました。

つきましては全国都道府県庁様へ100枚ずつ合計4700枚を寄付させていただきます。

我々は寄付先をとても悩みました。

​大阪府に拠点を置くのだからやはり大阪府なのか、緊急事態宣言が出ている地域のみに寄付するのか、病院や介護施設がいいのか。

悩んだ末に我々のテーマである「地域活性化」と言うのは日本全体のためであるということと、県庁様であれば一番必要な場所を把握されてるだろうと思い、寄付先を県庁様に致しました。

この枚数は非常に少ないですが、本当に必要な方の手元へ確実に届くようにという願いを込めて寄付致します。

そして手に入った物資等を独り占めするのではなく、「分け合う」と言う概念が全国民の皆さんへ波及することを祈っています。

発送は4月13日より順次行っていきますのでご対応よろしくお願いいたします。

尚、今後マスク等の物資に関しては10万枚入手の目処もございます。当団体で入手できた際は、無利益で提供させていただきますので本当に必要な方だけお問い合わせいただけたらと思います。

​※現在電話が大変混み合っておりますので問い合わせフォームの方から問い合わせいただければと思います。

NPO法人全日本地域活性化連盟

代表理事 石井信光

06-7777-3542

info.z@zenchiren.org

  • Facebook
お問い合わせ

お問い合わせにはこちらのフォームをご利用ください:

特定非営利法人
​全日本地域活性化連盟

〒532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島6-9-20

新大阪GHビル806

提携依頼

企業、学校様の提携依頼に関してはメール、又は電話でお願いいたします

mail:info.z@zenchiren.org

tel: 06-7777-3542